ザ・ビジネスモール

(商工会議所・商工会運営の商取引支援サイト)
ザ・ビジネスモールは、全国の商工会議所などが共同運営する企業情報サイトです。
自社をPRする、取引先を探すなど、ビジネスの活性化や業務の効率化に是非ご利用ください。
ザ・ビジネスモールの運営に参加している商工会議所・商工会に入会されている方は無料でご利用できます。
商工会議所・商工会に入会されていない方は、この機会にぜひ入会をご検討ください。

ザ・ビジネスモールに企業情報を登録するだけで…

ザ・ビジネスモールは、取引先を探す方が利用する企業検索システムとしての側面を持っています。10,000を超えるユーザーが登録されているので、ザ・ビジネスモールに企業情報を登録するだけで、受注につながる問合せが増える等ビジネスチャンスが広がります。
また、企業情報を登録するだけで、「地図表示機能」や、「問合せ先表示機能」が付いた企業詳細ページが完成するので、自社の簡易ホームページとしてもお使い頂けます。
より高機能なホームページ機能をご希望の方には、プレミアムメンバーサービスをおすすめしています。

アクセスアップツールとして使う

自社サイトをお持ちの方は、企業情報に自社サイトのURLを登録し、企業詳細ページに表示させることが可能です。GoogleやYahoo!といった検索エンジンで検索上位に表示される効果が期待でき、(SEO対策)アクセスアップ出来る可能性があります。

ザ・商談モールで一括見積り依頼

ザ・ビジネスモールに登録すると、一括見積り機能『ザ・商談モール』に買いたい案件を掲載することができます。買いたい案件を掲載すると、ザ・ビジネスモールに登録している10,000を超える企業に対して一括で提案・見積りの募集ができ、多くの企業からの返答が期待できます。また、掲載は匿名のため、強引な売り込みの心配はありません。
もちろん、掲載されている買いたい案件に対して、見積りを提示する事も可能です。予め見積りをしたいカテゴリーを設定しておくと、該当のカテゴリーに新しい買いたい案件が登録されたタイミングで自動的にメールが送られてくるため、新たなビジネスチャンスを逃しません。

ザ・ビジネスモールお勧めサービス

優良な「商取引支援サービス」や「ビジネス支援サービス」を厳選し、ご紹介しています。ザ・ビジネスモールに登録する企業様は特別優待でご利用いただけます。
※運営者は全国の商工会議所・商工会の会員です。

詳細・登録はこちら ⇩