キーボード操作(ネット試験)について

ホーム検定試験 → キーボード操作(ネット試験)について

キーボード操作(ネット試験)とは?

IT(情報技術)社会におけるコミュニケーションは、キーボード操作が基本となります。頭で考えたことや人から聞いたことを、キーボードを見ないで即座に入力ができる、正確で早い立ちタイピングは、ビジネス実務における必須技術です。

種目キータッチ2000ビジネスキーボード
施行日いつでも受験可能です。
受験種目と受験希望日をご連絡下さい。
いつでも受験可能です。
受験種目と受験希望日をご連絡下さい。
受験料¥1,540¥2,570

試験会場

阿南商工会議所(阿南市富岡町今福寺34-4)

申込方法

所定の申込書に本人が必要事項を記入の上、受験料とともに当所窓口へ提出してください。
窓口での申込受付時間は平日8:30~17:00です。
詳しくは業務課(22-2301)へお問い合せ下さい。

その他の注意事項

申込書に記載頂きました個人情報につきましては、検定試験施行における本人確認、受験者・合格者台帳の作成、合格証書・合格証明書の発行及び検定試験に関する連絡、各種情報提供の目的にのみ使用致します。

試験当日は「受験票」と「身分証明書」を持参して、机の上に置いて下さい。試験中に本人確認の為に巡回しますので予めご承知下さい。身分証明書とは原則として「氏名、生年月日、顔写真のいずれも確認出来るもの」に限ります。
身分証明書を持っていない方、身分証明書に関する事項について不明な点がある方は阿南商工会議所までお問い合わせ下さい。
当日、身分証明書を忘れた方は試験委員にその旨を伝えて下さい。その際「身分証明書の不携帯による本人確認申請書」に必要事項を記入していただいた後、「本人控」をお渡しします。試験終了後3日以内(試験日1日目とする)に「本人控」と「身分証明書(コピー)」を阿南商工会議所まで持参又は郵送して下さい。この手続きをとらないと欠席扱いとなりますので十分注意して下さい。

Address

〒774-0030
徳島県阿南市富岡町今福寺34-4
阿南商工会議所

Tel / Fax

Tel : 0884-22-2301
Fax : 0884-23-5717

 ©  2015 阿南商工会議所 All Rights Reserved.